AJISAI(松本俊&須江篤史)


新高円寺 CLUB LINER
CLUB LINER 4thAnniversary 〜僕は覚めない夢の中〜
一色徳保(つばき)、AJISAI(松本俊&須江篤史)

 個人的には、好きな二組のバンドの弾き語りだったので、とても楽しみにしていました。今度はぜひバンドでも2マンでライブをやって欲しいです。

 AJISAIは「つぼみ」からスタートしました。アコギ2本に歌だけの構成なので、声が良く聴こえて、松本さんと須江さんのハーモニーがステキでした。そして、個人的には久しぶりに「ノーネーム」を聴けたのが嬉しかったです。
 弾き語りという事で、くるりの「カレーの歌」をカバーしていましたが、それもナイスでした。
 最後は「桜並木」で締めくくりました。アコギでも、須江さんのギターはカッコ良かったです。あと二人のちょっとかみ合わないカンジのMCも面白かったです(笑)。


<2人AJISAI(松本+須江コンビ) セットリスト>
つぼみ
手紙
ノーネーム
リメンバー
カレーの歌 (くるりのカバー)
失恋レシピ
ハルフワリ
花唄
桜並木


AJISAI OFFICIAL WEBSITE
http://www.ajisaiweb.com