AJISAI at O-Crest


渋谷 O-Crest
PAZOO presents「NEW ALBUMストレングスナー発売記念イベント!」 AJISAI、PAZOO、LISTEN UP、ghostnote、smoolull

 AJISAIは、「アイコトバ」⇒「送信エラー」と、アルバム「sunny umbrella」と同じ流れでスタートしました。どちらも打ち込みのSEを駆使した演奏で、カッコ良かったです。
 今日は松本さんのアコギがなかったので、バラード系はやらないのかな・・・と思っていたら、次は「ノーネーム」でした。一昨日の弾き語りで久しぶりに聴けて嬉しかったんですが、今日はバンドで聴けて、さらに嬉しかったです。
 それから、最近ライブでの定番となりつつある「rain man」と、疾走感がナイスな「サイハテトレイン」に続き、次は「アンバランス」でした。何気にライブで聴いたのは、僕は初めてかもしれません。これだけでも見に行ったカイがあったなら・・・と思いました。
 そして、最後は「桜並木」で終了でした。松本さんがエレキの「桜並木」はちょっと久しぶりだったかも。


<セットリスト>
アイ コトバ
送信エラー
ノーネーム
rain man
サイハテトレイン
アンバランス
桜並木


AJISAI
 松本俊 Vocal、Guitar
 須江篤史 Guitar、Chorus
 Mocchi Bass
 山本太作 Drums

AJISAI OFFICIAL WEBSITE
http://www.ajisaiweb.com