ap bank fes '09 前夜祭


掛川 つま恋
SUARA SANA、星羅、登坂亮太、ナオト・インティライミGAKU-MC

 今年初めて、ap bank fesの前夜祭に行ってみました。前夜祭・・・と言いつつ、お昼からやっていました。
 掛川駅から、つま恋行きのバスに乗り、しばらくすると、茶畑に囲まれた見慣れた風景に再会しました。バスを降りて、トンネルをくぐって、会場に到着しました。
 前夜祭は、人も少なくて、お店もほとんど並んでなくて、なかなか快適でした。そして、ビデオ撮影のためか、Mr.Children桜井さんがファンに囲まれながら通りがかったり、ナオト・インティライミが自分のライブの前にギター弾き語りで歩きながら、お客さんを引き連れて行ったり、Bank Band亀田誠治さんが歩いていたり、カースケさんがテーブルでスタッフ(?)の方々と談笑していたりと、出演者も前夜祭を楽しんでいるようでした。
 初めて参加した前夜祭ですが、お店も並ばないし、テーブルとか座るところも空いてるし、のんびり出来てなかなか良いカンジでした。来年もタイミングが合えば、参加したいなぁ・・・と思いました。


ap bank fes'09 official site
http://www.apbank-ecoreso.jp/