ap bank fes '09。


掛川 つま恋
Mr.ChildrenBank Band with Great Artists、GAKU-MC、中村 中、福原 美穂、
My Little Lover、大塚 愛、甲斐よしひろトータス松本ポルノグラフィティ

 2005年から始まったこのフェスに、毎年初日だけ参加しています。(2007年は台風のため、中止。)今回ふと思ったのは、初日は雨が降らない・・・という事です。曇ったり、晴れたりのお天気で、なかなか快適に過ごす事が出来ました。
 今年はバンドアクトがなくなり、Bank Band with Greatest Artistsが2ステージ、Mr.Childrenが1ステージの構成でした。このフェス以外ではきっと見る事が出来ない豪華なメンバーのセッションでした。
 トリのMr.Childrenは、シングル曲が「帚星」と「終わりなき旅」だけという結構マニアックな選曲で、なかなか良かったです。個人的には久しぶりに聴けた「Simple」が嬉しかったです。
 最後に演奏した曲も「僕らの音」という結構マニアックな曲を聴けて、個人的には嬉しかったです。
 アンコールでは、出演者全員のセッションで、恒例となっている「to U」を演奏して終了しました。


Mr.Children セットリスト>
Simple
靴ひも
箒星
エソラ
彩り
タガタメ
蘇生
and I love you
終わりなき旅
僕らの音