AJISAI


武蔵小金井 東京工学院専門学校
MUSAKO FEST 「アジアで一番アツい夏」
AJISAI、スピカ

 学園祭ライブで、無料という事だったので、うっかり行ってきました。体験入学に参加する人も多かったのか、若干アウェイなカンジでした(笑)。
 AJISAIは「送信エラー」でスタートしました。打ち込みを駆使したこの曲は相変わらず、ステキでした。そして、ちょっと久しぶりに聴いた「君色ノート」はギターに勢いがあって、カッコ良かったです。「リメンバー」では相変わらず、須江さんのギタープレイに見入ってしまいました。
 最後の「ランナー」→「片道急行」の流れは、疾走感があって、今のAJISAIの勢いが現れているようで、聴いててスゴい楽しかったです。

 本当は野外にステージを組む予定だったようですが、悪天候のため、体育館に変更になったそうです。ただ、機材のセッティングが良かったのか、なかなか良いカンジの音でした。そして、モニターから音が出ないというようなトラブルもありませんでした(笑)。そして、ビデオカメラで撮影した映像がステージの両脇のスクリーンに写し出されていましたが、なかなか本格的な映像に仕上がってました。


<セットリスト>
送信エラー
君色ノート
リメンバー
失恋レシピ
ランナー
片道急行


AJISAI
 松本俊 Vocal、Guitar
 須江篤史 Guitar、Chorus
 Mocchi Bass
 山本太作 Drums

AJISAI OFFICIAL WEBSITE
http://www.ajisaiweb.com