ほたる日和


渋谷 7th FLOOR
ナナカイノニライカナイ
ほたる日和タカツキタツキ、ALOHA、CO.Suzukisei

 ほたる日和は、「セピアフィッシュ」でスタートしました。この曲のイントロを聴くと、いつでも元気をもらえます。
 今日のほたる日和は、あやこさんと、倉橋さんが髪を結っていたり、成相さんが帽子をかぶっていたり、見た目もいつもとちょっと違うカンジでした。
 そして、今日は新曲「約束の星」を初めて演奏しました。途中のギターが印象的なカンジでした。この曲が色々なライブを経て、成長して行くのを楽しみに見守ろうと思います。
 最後は「天の川」で、夏っぽい雰囲気で終わりました。ちょうど、仙台とか、阿佐ヶ谷で七夕でしたし。
 MCで7th FLOORがリニューアルしたという話をしていましたが、なんか音響が良くなったような気がしました。
 そして、今日は神宮の花火大会で、7th FLOORから見えたらしいですが、僕は行った時間が遅かったので、見えませんでした。


<セットリスト>
セピアフィッシュ

少年時代
約束の星(新曲)
金木犀
天の川


ほたる日和
 早川厚史 Vocal、Guitar
 倉橋潤 Guitar
 あやこ Bass
 成相悠一 Drums

ほたる日和
http://www.hotarubiyori.com/