ほたる日和


八王子 papa beat
団子祭〜八王子祭り編〜
ほたる日和、花団、ナナイロマン、ユタ州、トランヂスター

 ほたる日和は、「セピアフィッシュ」→「少年時代」と速めのナンバーでスタートしました。どちらもギターのカンジがステキでした。次の「渚の約束」は、一転してゆったりしたカンジですが、途中にギターの速弾きがあったりして、力強いカンジがしました。そして、一昨日も演奏した新曲「約束の星」、早川さんがアコギに持ち替えて「金木犀」、最後は「天の川」でライブは終了しました。
 今日は近くで、八王子祭りをやっていたので、「リンゴアメ」をやるかな・・・と思ったら、読みが外れました(笑)。あと今日は昼間のライブという事もあって、バンドの転換の際にリハを兼ねていたような雰囲気でした。そこで、ちょっとだけ「Raining」を聴けました。
 出演者控えスペースが、特に仕切りのないステージ前のフロアの端だったり、客席にいくつか段差があったり、早川さんのモニターがひっくり返したビールケースの上にあったりと、なかなか面白いカンジのライブハウスでした。


<セットリスト>
セピアフィッシュ
少年時代
約束の星(新曲)
渚の約束
金木犀
天の川


ほたる日和
 早川厚史 Vocal、Guitar
 倉橋潤 Guitar
 あやこ Bass
 成相悠一 Drums

ほたる日和
http://www.hotarubiyori.com/