AJISAI


渋谷 O-WEST
センチグラム presents 真心ストリップ劇場 〜匂艶編〜
AJISAI、センチグラム、BLOOD MAN BROS、GLASS TOP、LISTEN UP、
Cat Shaped Robot、YASZEN

 AJISAIは、「アイ コトバ」でスタートしました。そして、ライブで聴きたいなぁ・・・と思っていた「君色ノート」に続きました。やっぱり、この曲の勢いがあるカンジがとてもステキでした。
 「リメンバー」の前では、松本さんが夏の終わり・・・という事で、セミの話をしていたんですが、ちょっと迷走していて、須江さんからツッコまれる場面がありました(笑)。
 その後の「送信エラー」につながるところで、演奏していたつなぎの曲(?)がカッコ良かったです。
 そういえば、今日は山本さんがスネアを二つ使っていて、使い分け(叩き分け)していました。
 最後は「桜並木」でした。気のせいかもしれませんが、いつもより、松本さんの声が良いカンジに聴こえました。


<セットリスト>
アイ コトバ
君色ノート
リメンバー
送信エラー
未来
桜並木


AJISAI
 松本俊 Vocal、Guitar
 須江篤史 Guitar、Chorus
 Mocchi Bass
 山本太作 Drums

AJISAI OFFICIAL WEBSITE
http://www.ajisaiweb.com


 対バンのListen upは、AJISAIとの対バンで何度か見ているんですが、このバンドもなかなか良いなぁ・・・と思いました。ギターの感触もなかなか良くて、CDを聴いてみたいと思いました。声が少し、TRICERATOPSの和田氏に似てるような気がしました。