スムルース


下北沢 CLUB Que
QUEIP vol.6〜2009 CLUB Que and Quip Magazine 15th ANNIVERSARY collaboration〜
ザ・カスタネッツスムルース


 スムルースは、「地図を描いて」でスタートしました。この曲のサビの部分のカンジが好きです。そして、今日も回陽さんのギターがカッコ良かったです。
 MCでは、徳田さんが始球式に行った時の話をしてました。「祝福の紙吹雪」がプロ野球阪神戦のテーマソングになっていた事が縁で、始球式をやる事になったようです。そして、徳田父も見に来ていたそうですが、ちょっと残念な事になってしまった話をしていました(笑)。
 アンコールの「スーパーカラフル」で、ライブは終了しました。Queでのライブが始めてだったみたいですが、メンバー・・・特に徳田さんがめっちゃ楽しそうでした(笑)。



<セットリスト>
地図を描いて
インストールラバー
虹色の予感
交差点
祝福の紙吹雪
よくあるラブソング
帰り道ジェット
よるをつないで

// encore
スーパーカラフル