つばき


渋谷CLUB QUATTRO
Beat Happening! MAX VOL.2 〜140% Fantastic Times!〜
つばき → 大人モード → APOGEE
(a flood of circleはインフルエンザのため欠場)

 つばきは、「ブラウンシュガーヘア」でスタートしました。5月以来のクアトロという事で、一色くんも楽しそうでした。そして、今日は古めの曲「月の夜にいつもの川」をやりました。MCでは、愛媛で一色くんがつばきを結成した頃の曲と紹介していました。
 そして、聴きなれないイントロで、何の曲だろうなぁ・・・と思っていたら、「Over」の新しいアレンジバージョンでした。高音ギターと速めなリズムがカッコ良かったです。
 最後はMCで、「つばきの曲を聴いて、元気になってもらえたら嬉しい。」みたいな事を話して、「君がいなければ」を演奏しました。前にも書きましたが、例のある歌詞を力強いメロディとリズムに乗せて歌うこの曲がとても好きです。


<セットリスト>
ブラウンシュガーヘア
スタイル
亡霊ダンス
月の夜にいつもの川
Over
春の嵐
覚めた生活
君がいなければ


つばき
 一色徳保 Vocal、Guitar
 小川博永 Bass
 岡本奈穂子 Drums

つばき OFFICIAL WEB SITE
http://www.tsubaki-net.com