D.W.ニコルズ


TOWER RECORDS 渋谷店
インストアライブ

 前作「春うらら」をリリースした時も、渋谷タワレコでインストアライブをやりましたが、前回よりもたくさんの人が来てたような気がします。
 今日はかなり前の方で見てたので、メンバーの演奏が良く見えました。「マイライフストーリー」では、健太さんがエレキを弾いてたので、スライドっぷりをじっくり見る事が出来ました(笑)。
 ライブ後、サイン&握手会があったので、「マイライフストーリー」のCDにサインを書いてもらいました。

 10/9には、下北沢 CLUB Queでadvantage Lucyとのツーマンライブがあるので、それも楽しみです。



<セットリスト>
キポン
太陽のこども
マイライフストーリー
スミレの唄
愛に。


D.W.ニコルズ
 わたなべだいすけ Vocal、Acoustic Guitar、Harp
 鈴木健太 Electric Guitar、Chorus
 千葉真奈美 Bass、Chorus
 オカダリサ Drums、Chorus

D.W.ニコルズ
http://www.dwnicols.com