D.W.ニコルズ

 D.W.ニコルズは、「キポン」でスタートしました。最近のライブでは、定番になってるような気がします。そして、いつも終盤のイメージがある「愛に。」を中盤に演奏していました。
 アンコールで、ちょっと久しぶりに聴いた「猫とギター」がステキでした。イントロのギターの音がとても良かったです。あと、この曲の歌詞では、海辺の情景と、自分の内面みたいな感情が歌われている感じがとても好きです。

 「マイライフストーリー」のリリースツアー中のD.W.ニコルズは、11/23にCLUB Queでワンマンをやるそうで、それも今から楽しみです。



<セットリスト>
キポン
MAGIC
ラヴリー
ライター
チャールストンのグッドライフ
愛に。
スミレの唄
星の砂
マイライフストーリー

// encore
猫とギター

 好きなバンド二組でツーマンっていうイベントは久しぶりだったのですが、ホントに楽しかったです。またやって欲しい(笑)。