ゴールデンローファーズ


下北沢 CLUB Que
オールザッツEXPO'01
クリトリック・リス → マッカーサーアコンチ → ゴールデンローファーズ

 ex.パイナップルフリーウェイ、ex.ザ ワイワイズのベーシストみったんが新しく加入したゴールデンローファーズのライブに行ってきました。
 まったくの予備知識がない状態で行ったんですが、なかなか過激なバンドでした。ってゆぅか、Vo.のキャラがスゴかった・・・糖尿の歌とかあったし、最後にはズボン脱ぐし・・・(笑)。
 そんなこんなで、久しぶりに見たみったんのベースは相変わらず、ステキでした。
 あと、DJに植木くんが出ていましたが、お客さんを周りに呼び寄せて、ダイブ(?)したりしていました・・・相変わらずだな・・・と思いました(笑)。