ほたる日和


代々木 Bogaloo
DeepでPopな踊り場ツアー2009 アフターパーティー
ほたる日和、踊り場ソウル、ユトリロン、MILDS、halo、水鳥

 ほたる日和は、「セピアフィッシュ」→「少年時代」と元気の良いナンバーで始まりました。「少年時代」では、ゆういちさんの激烈ドラミングがカッコいいなぁ・・・と思ってみていました。
 次の「季節はずっと」は、一昨日のライブに続き、2度目の演奏でした。ギターソロでの倉橋さんのスライドが一昨日より良かったような気がします。続いて、「金木犀」ではミラーボールが回るという演出があり、ステキなカンジでした。
 最後は「昨日の音色」でした。ちょっと久しぶりに聴きましたが、サビの早川さんの声とコーラスと高音のギターのハーモニーがかなりステキでした。
 あっという間に終わってしまったカンジでしたが、今日も良いステージでした。
 次のライブは、11/18に下北沢CLUB Queでの3マン(出演者が3組)で、今日よりたくさん聴けると思うので、今から楽しみです。


<セットリスト>
セピアフィッシュ
少年時代
季節はずっと
金木犀
昨日の音色


ほたる日和
 早川厚史 Vocal、Guitar
 倉橋潤 Guitar
 あやこ Bass
 成相悠一 Drums

ほたる日和
http://www.hotarubiyori.com/