AJISAI


下北沢 GARAGE
butterfly inthe stomach H&K TOUR FINAL
AJISAI、butterfly inthe stomachNo Regret Life

 AJISAIは、「アイコトバ」でスタートしました。「送信エラー」は、イントロのギターと打ち込みがカッコ良かったです。今日は勢いのあるナンバーが多めのセットリストで、気合いの入った演奏を聴けました。「リメンバー」のサビでは、須江さんの職人技のギターが相変わらず、ステキでした。そして、「リフレイン」から続けて演奏した「あなたたがいない世界」は最高にカッコ良かったです。次の「失恋レシピ」では、松本さんがアコギに持ち替えて演奏しました。最後は、「片道急行」で締めくくりました。CDとちょっと違って、ライブなカンジがカッコ良かったです。
 今日は10/13以来のAJISAIだったんですが、松本さんのギターがテレキャスに変わってました。そして、須江さんもテレキャスでした。あと、Mocchiさんが指に何か巻いてたけど、あれは湿布???でも、演奏はいつも通り(?)、パワルフなカンジでステキでした。



<セットリスト>
アイコトバ
送信エラー
君色ノート
リメンバー

リフレイン
あなたがいない世界
失恋レシピ
片道急行


AJISAI
 松本俊 Vocal、Guitar
 須江篤史 Guitar、Chorus
 Mocchi Bass
 山本太作 Drums

AJISAI OFFICIAL WEBSITE
http://www.ajisaiweb.com