round up 2 後夜祭


TOWER RECORDS 新宿店
shimokita round up 2 後夜祭「ノータワレコ, ノーラウンドアップ!!」
・弾き語り
 大迫章弘(e-sound speaker
 わたなべだいすけ(D.W.ニコルズ
 一色徳保(つばき)
 佐々木 亮介(a flood of circle
 マスザワヒロユキ(ザ・ガールハント
トークのみ参加
 小高芳太朗LUNKHEAD
 和田大樹(hare-brained unity
 星野概念(ストライカーズ)
 秋野温(鶴)

 shimokita round up 2の後夜祭というコトで、新宿タワレコで、インストアイベントが行われました。
 イベントが始まり、マスザワさんが司会として、二部構成で行うという説明がありました。最初は、第一部として、だいちゃん、秋野さん、大迫さん、星野さんが登場しました。そして、テーマに沿ったトークやマスザワさんから出題するヒントでround upに出演したバンドを当てるクイズをやりました。そして、そうこうしているうちに、40分くらい経ち、第一部のトークは終わりました。
 第一部の弾き語りは、大迫さんが1曲、だいちゃんが新曲「ほしのえき(星の駅?)」を演奏しました。
 続いて、第二部は和田さん、小高さん、一色さん、佐々木さんが登場しました。第一部と同じく、トークとクイズでしたが、何故かマスザワさんバッシング的な流れになったりして面白かったです(笑)。そして、ここでも40分くらいでした。
 第二部の弾き語りは、一色さんが新曲(?)、佐々木さんが1曲、マスザワさんが1曲でした。
 そんなこんなで、トータル2時間のインストアイベントになりました(笑)。