FREENOTE


下北沢 CLUB Que
Singing Voice to Ideal Christmas
FREENOTEKAREN、浜崎直子

 クリスマス間近という事もあってか、Vocal秦さんのギター弾く時用のマイクスタンドにサンタの帽子がかけてありました・・・が、誰もかぶりませんでした(笑)。そして、今日の秦さんは、dressyなワンピースで、ステキでした。

 今日のFREENOTEは、「HOME」で勢いのあるカンジで始まりました。相変わらず、坂本さんのギターがカッコ良くて、見入って+聴き入ってしまいました。今日も、10月のワンマンと同じく、サポートに、ギターとベース、そして、ドラムにつばき岡本さんを加えての演奏でした。「ターミナル」では、メンバーのそれぞれの声と音が作り出す世界に何か引き込まれるようなカンジがしました。
 終盤では、秦さんがキーボードからギターに持ち替えて、「ひまわり」と「片恋ライナー」を演奏していました。どっちの曲も勢いがあって、カッコ良かったです。
 8曲って、通常の対バン形式のイベントでは、多い方だと思うんですが、あっという間に終わってしまいました。早く次のワンマンが見たいです(笑)。


<セットリスト>
HOME
Re:チャンネル
ふたりをつなぐもの
リフレイン
ターミナル
クラリズム
ひまわり
片恋ライナー


FREENOTE
 秦千香子 Vocal、Piano
 坂本昌也 Guitar

FREENOTE
 http://www.freenote.jp/