【iApp】"MNC" GNReaderの代わりに (サービス終了)

サービス終了してしまったようです。

 iPhoneを使い始めて、iチャネルの代わりに活用していたGNReaderがサービス終了してしまいました。その代わりに・・・と思って探したアプリが、"MNC"です。
 非常にシンプルな作りで、起動すると設定したカテゴリ一覧が表示されます。


 カテゴリを選択すると記事一覧が表示されるようになっています。


 バージョンアップして、カテゴリの一覧に未読件数が表示されるようになりました。また、記事一覧では未読記事が強調表示となっていま
す。
 そして、何気にステキなところは、記事データを本体にダウンロードしてしまうので、記事を選択する度にネットワークに接続する・・・という必要がありません。地下鉄移動などが多い人には、重宝するアプリだと思います。