ほたる日和


横浜 club Lizard
"take in rhythm vol.6"
ほたる日和、AJISAI、tabaccojuice、サクラメリーメン

 ほたる日和、横浜での初ライブだったそうです。僕も初めて行くライブハウスでした。
 今日は「セピアフィッシュ」からスタートかな・・・と思っていたら、「少年時代」でのスタートでした。ライブハウスの音響の関係だと思いますが、低音が効いてて、カッコ良かったです。「少年時代」は、早川さんがエレキを弾いていましたが、この曲の後は、ずっとアコギでした。
 初横浜という事でアウェイなカンジではありましたが、「リンゴアメ」ではほたる日和を見る人(?)も手拍子に参加してくれていました。そして、「caramel」、「季節はずっと」、「昨日の音色」と優しいカンジのナンバーが続きました。「季節はずっと」では、サビの部分で、反応してた人がいて、ちょっと嬉しかったです。今日は、「季節はずっと」と「昨日の音色」がいつもより、ちょっと遅めのテンポだった気がしました。そのせいか、じっくり聴けて、いつもより響いて来る気がしました。
 来週はいよいよ1st フルアルバム「elementary」がリリースされるので、今から楽しみです。


<セットリスト>
少年時代
リンゴアメ
caramel
季節はずっと
昨日の音色


ほたる日和
 早川厚史 Vocal、Guitar
 倉橋潤 Guitar
 あやこ Bass
 成相悠一 Drums

ほたる日和
http://www.hotarubiyori.com/