ap bank fes '10前夜祭


会場 : 掛川 つま恋
タイトル : ap bank fes '10 前夜祭
出演 : minimums、XQ's、EG、nothing ever lastsGAKU-MC Acoustic、登坂亮太、
    球舞-CUBE-、千葉実裸、イシイモモコ、だいじゅ、The NO PROBLEM's

 昨年(2009年)、前夜祭に行ってみて、味をしめたので、今年も行ってきました(笑)。
 お昼過ぎに掛川駅について、シャトルバスでつま恋で移動しました。途中の車窓から見える情景に、今年も来たなぁ・・・って実感しました。


 シャトルバスを降りて、坂を下って、高速道路の下をくぐると、つま恋の入口の手前に今年のap bank fesの看板というか、オブジェがありました。

 そして、とりあえず、koti market liveというステージでの演奏を横目に、フードエリアに行き、食べ物を買って来て、とりあえず、ビールを頂きました。
 それから、別ルートで来てた友達と合流し、ぐだぐだ話しながら、食べたり飲んだり、自由なカンジで過ごしました。Bank Bandのメンバーの方も、前夜祭を楽しんでました。そうそう、GAKU-MCブブゼラを吹きながら歩いてました(笑)。
 フェスの当日は混雑してるし、メインのライブもあるし、こんなにのんびり出来ないので、前夜祭はゆったり楽しむ事が出来るので、また来年も来たいと思いました。