町田直隆


会場 : 新宿 JAM
タイトル : 祝新宿ジャム30周年記念!!町田直隆 vs アサトアキラ vs Rat 3マンライブ
出演 : 町田直隆、Rat、アサトアキラ


 今日は「打倒運命」で始まり、「少年」、「ずっと16歳」、BUNGEE JUMP FESTIVAL時代の曲「再会」など、激しめなナンバーが多くて、どの曲もカッコ良かったです。
 今日のMCでは、曲を作った時のエピソードをいくつか話していました。「青春ノイローゼ」は吉祥寺に住んでいた時、夜の街をバイクで走る少年達の音が基になったそうです。「ずっと16歳」はJAMの控え室(?)のそばにある階段で曲を書いたそうです。
 久しぶりに「少年」が聴けた事もちょっと嬉しかったです。この曲を聴くと、去年のDJイベントで午前3時頃にこの曲をかけた時の事を思い出します。


 今日はスリーマンという事で、演奏時間もちょっと長めだったし、久しぶりのライブハウスでの町田さんの演奏を堪能しました。アコギなのに、相変わらず、パワフルな演奏と歌声でカッコ良かったです。



<セットリスト>
打倒運命
レターソング
青春ノイローゼ
少年
ずっと16歳
再会
不良の音楽



machidanaotaka official website
http://www.machidanaotaka.com