ほたる日和


会場 : 渋谷 O-nest
タイトル : MARUYAMA POPS
出演 : ほたる日和、Cure Rubbish、wacci

 ほたる日和がメジャーデビューしてから、初めてライブを見ました・・・特に代わりはありませんでしたが(笑)。


 今日は最近のライブで定番となっている「季節はずっと」でスタートしました。曲終わりから、ゆういちさんのドラムが続き、「水色写真」につながりました。次の「流星のとき」をライブで聴くのは、2度目でした。サビのところのギターのリフがカッコ良かったです。
 「みらい小説」はイントロの早川さんの歌い出しから、他のメンバーが演奏に加わっているところがステキでした。「金木犀」では、静かに力強いナンバーで、相変わらずカッコ良かったです。
 最後は、早川さんが出身の北海道に帰郷した時の思いや情景を綴った「スケッチブック」でしっとりと締めくくりました。



<セットリスト>
季節はずっと
水色写真
流星のとき
みらい小説
金木犀
スケッチブック


ほたる日和
 早川厚史 Vocal、Guitar
 倉橋潤 Guitar
 成相悠一 Drums
 吉田弘美 Bass

ほたる日和
http://www.hotarubiyori.net/