つばき


会場 : 名古屋 ell.SIZE
タイトル : つばき 2010レコ発ツアー「夜更けの太陽」〜響き合うココロの旋律〜
出演 : つばき


 ひょんな事から、つばきを見に、ちょっくら名古屋へ遠征してきました。
 初めて行ったell.SIZEは小さめなライブハウスでした。そして、フロアに適度な段差があって、なかなか良い感じでした。


  今日は先日リリースしたアルバム「夜更けの太陽」のリリースツアーのライブだったので、アルバムの曲をすべてやりました。その他も、ナイスな選曲でした・・・が、10/30にも代官山 UNITのライブを見に行くので、詳しい事は、その時に書こうと思います(笑)。とにかくナイスなライブだったのは、間違いありません。そして、↓の最後にセットリストを書いておきます。これからツアーを見に行く人は、見ない方が良いかもしれません。


 終演後、物販に小川さんがいて、今回のツアーTシャツを購入してきました。そして、「UNIT、楽しみにしています。」と伝えて、堅く握手してきました。UNIT、ホントに楽しみだなぁ・・・。



つばき
 一色徳保 Vocal、Guitar
 小川博永 Bass
 岡本奈穂子 Drums

つばき OFFICIAL WEB SITE
http://www.tsubaki-net.com










<セットリスト>
太陽
ブラウンシュガーヘア
いたい
秘密
スタイル
ループ
雨に涙目
夜更けの旋律
バス停前
夜が明けるまで
震える手、光射す部屋
街風
バタフライ
瞬き
春の嵐
亡霊ダンス
覚めた生活
声の行方

// encore
Coffee
昨日の風
光-hikari-

// encore2
僕だけの季節