shimokita round up 後夜祭


会場 : TOWER RECORDS 新宿店
タイトル : shimokita round up 後夜祭
出演 : マスザワヒロユキ、simoryo、一色徳保、小高芳太郎、海北大輔


 11/3に行われたshimokita round upの後夜祭という事で、新宿タワレコでインストアライブ+トークイベント+抽選会が行われました。何気に、毎回後夜祭をやっているような気がします。


 ライブは、大体1人2曲くらいでサクサク進んで行き、なかなか良い感じでした。一色さんの弾き語りの「太陽」がなかなか良かったです。



<セットリスト>
マスザワヒロユキ(ガールハント/HotCake)
僕のすべて
(タイトルわかりません)
oops(?) (HotCakeの曲) with simoryo(the chef cooks me)

一色徳保(つばき)
夜が明けるまで
太陽

小高芳太郎(LUNKHEAD)
シューゲイザー
ゲノム


海北大輔(LOST IN TIME)
(タイトルわかりません)
グレープフルーツ(?)