FREENOTE


会場 : 渋谷 eggman
タイトル : フーバーオーバー【右ストレートツアーファイナル】★2マンライブ★
出演 : FREENOTEフーバーオーバー


 フーバーオーバーのツアーファイナルの2マン(出演者が二組)イベントでした。


 FREENOTEはまず、メンバーの二人が登場して、「天気売り」を演奏しました。4月に限定配信されていた曲で、ライブでは初めて聴きました。最高にステキでした。
 続いて、サポートメンバーの3人を加えて、5人の演奏でした。「ターミナル」はギター二人の音がとても良かったです。そして、先月のライブでも演奏していた新曲「ひとつだけ」もとても良かったです。そして、今日はフーバーオーバーとの2マンという事で、お互いの曲をカバーし合う事になっていて、FREENOTEは「タイマー」をカバーしていました。なかなか良かったです。
 最後は、前向きな気持ちにあふれている「歩いていこう」で締めくくりました。


 フーバーオーバーは、久しぶりに見ました。改めて、今日はナイスな対バンだなぁ・・・と思いました。岩沢さんは、右のギターをひっくり返して、左ギター仕様にして演奏していましたが、今日は普通の左ギターだった気がします・・・後ろの方にいて、良く見えなかったので違うかもしれませんが・・・。
 そして、フーバーオーバーは、FREENOTEの「ウォークメン」をカバーしていました。印象的なキーボードのフレーズをギターで表現していて、なかなか良かったです。



<セットリスト>
天気売り
ラストワルツ
ペチカ
クラリズム
ターミナル
ひとつだけ
タイマー(フーバーオーバーのカバー)
片恋ライナー
歩いていこう