カミナリグモ、ピロカルピン


会場 : 下北沢 CLUB Que
タイトル : SMASH THIS WORLD! TOUR[Twoman] -カミナリグモ presents『Foolish but Beautiful!』
出演 : カミナリグモピロカルピン


 カミナリグモのアルバムリリースツアーのツーマンライブでした。


 最初は、ピロカルピンでした。2010年11月に、ほたる日和と対バンしたイベントで見た以来です。ギターが相変わらずカッコ良かったです。そして、MCも面白かったです(笑)。
 チャットモンチー好きな人は、一度聴いてみると良いと思います。
 メジャーデビューも決まっているので、これから楽しみです。

[rakuten:hmvjapan:11071933:detail]


 カミナリグモは、大晦日というか、元旦の深夜にQueのカウントダウンイベントで見た以来です。今日も、サポートにベース鈴木さん、ドラム森さんを加えて、4人での演奏でした。新しめの曲が多いセットリストでしたが、昔の曲も少し演奏してくれました。「サワー」なんて、かなり久しぶりに聴いた気がします。
 カミナリグモは、4月に結成10周年記念のライブがCLUB QUATTROであるとの事なので、これも楽しみです。

SMASH THIS WORLD!(DVD付)

SMASH THIS WORLD!(DVD付)