STARBUCKS個人的メモ。

表参道B-SIDE店
明るい店内でなかなか快適。電源席、ソファー席有り。
二階席では、無線LANがうまく接続出来ず。


渋谷ファイヤー通り店
そんなに広くない。右奥の席で無線LANがうまくつながらず。


赤坂見附
電源席、ソファー席有り。なかなか広い。
無線LANも快適。


赤坂プルデンシャルタワー
ソファー席あり。そんなに広くない。
無線LANも快適。


青山外苑前西通り店
2Fで注文する形態。席もなかなか多い。
無線LANも快適。電源席は6席くらい。


青山一丁目
B1Fから2Fまで席がある。ソファー席、電源席、大きなテーブル席もある。
2Fでの無線LANは快適。


JR東海 品川駅店
電源席、ソファー席なし。オープンな空間なので、真夏とか、真冬は厳しいかも。
無線LANは快適。


北参道
ソファー席が多め。電源席はない?あまり広くない。
無線LANは快適。


新宿西口店
そんなに広くない。
無線LANは快適。


渋谷マークシティ
平日は23:00まで営業しているのがありがたい。
無線LANは、お店の左奥だと、接続できるが遅かったり、切断されたりして、使い物にならない。


新宿ダイアンビル店
カウンター席が多めで、電源席もある。
休日はもちろん、平日の夜遅くでも混んでる。
無線LANは、一応使える。


秋葉原駅前店
電源席、ソファー席なし。
無線LANは快適。


アトレ秋葉原1店
あんまり広くないかと思ったら、階段を登った4Fにソファー席、電源席など広めのフロア有り。
4Fでは、何故か無線LANはつながらなかった。


赤坂サカス店
店内は7席しかなく、外に少し席がある程度。