FREENOTE


会場 : 新代田 crossing
タイトル : crossing presents “the live”
出演 : 秦千香子(FREENOTE)、岩崎愛


 今日は女子二人による弾き語りイベントでした。


 トップバッターの秦さん(FREENOTE)は浴衣で登場し、キーボード弾き語りでした。
 今日は8/24のライブから、ライブ活動を再開する自身のバンドFREENOTEの曲を演奏していました。
 ピアノ弾き語りでしたが、秦さんの力強いVocalがなかなかステキでした。
 8/24のFREENOTEの復活ワンマンが今から楽しみです。



<セットリスト>
ターミナル
サクラノート
ピアノを弾いて
さよならの歌
天気売り
ラストワルツ
そらいろ
アオイクマ



 次の岩崎さんは、秦さんに「歌の神様」と評されていました。僕は初めて見て、なかなか良いカンジだなぁ・・・と思いました。そして、MCがなかなか面白かったです。
 今度、ASIAN KUNG-FU GENERATION後藤氏プロデュースにより、CDを出す予定だそうです。


 最後は二人で「カントリーロード」をカバーしていました。二人の歌声がとても心地よかったです。