カミナリグモ

 トリはカミナリグモで、今日のドラムは、へきれきでもドラムを叩いていた森さんでした。Vo.上野さんはアコギなイメージでしたが、最初の曲からエレキを弾いてました。そして、昨年9月のワンマンに比べて、なんかパワフルな印象を受けました。次の「ローカル線」もロックでカッコ良かったです。Gohmaさんのキーボードもカッコ良かったです。
 その他、「春のうた」、「鳩とシャボン玉」、「王様のミサイル」、「ゆらゆら魔法が溶けただけ」を演奏してました。久しぶりのカミナリグモ、なかなか良いカンジでした。
 3/12は、ほたる日和と対バンなので、今から楽しみです。


カミナリグモ
 上野啓示 Vocal、Guitar
 ghoma(成瀬篤志) Keyboards、SynthBass

カミナリグモ Official Website
http://www.kaminarigumo.com/

 最後は、へきれきの二人を迎えて、2バンドでSPLITツアーのために作ったコンピレーションCDに入っている「Weather swimmer」を演奏しました。ゴロゴロツーリストのツアーでは、いつも2バンドで演奏しているそうですが、今日は特別にタニザワさんとFREENOTEの2人を迎えて、演奏しました。セッションは豪華でステキでした。