モノノフルーツ


下北沢 mona records
モノノフルーツ、メロス、はいからさん、マツオカナオヤ


 新しくなったmona recordsへ行ってきました。昔、囲碁教室(?)だった3Fがライブ用のフロアになってました。

 今日のモノノフルーツは、メンバーの3人にギターとドラムを加えた5人編成でした。久しぶりの新曲もあって、なかなか良いカンジでした。
 何よりも、サポート鈴木氏(D.W.ニコルズ)と、ミノルくんのギターがホントに最高でした。アイコくんのギターも合わせた三重奏はモノノフルーツならではの音だなぁ・・・と改めて思いました。

 mona recordsの新しいフロアには、大きい丸いテーブルが3つあって、周りに小さいイスがあって、良い雰囲気でした。でも、小さいイスは成人男子が座るにはちょっと厳しかったです。



モノノフルーツ
相子登美雄 Vocal、Guitar
中川稔 Guitar
橋本大輔 Bass

MONONOFRUITS
http://mononofruits.com